リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現在ドラ懸クエストというのをやってます。
しばらくメールクリックタイプのサイトに加入してなかったんですが
このサイトはネーミングがドラゴンクエストに似ていて
面白そうなのでつい入ってしまいました(^^;)

現在レベル11です。
最初は特に一人でやっていても問題はないと思ってましたが
どうやら自分の紹介したヒトと一緒に冒険できるそうで・・・
その、一緒に冒険する・・とか、パーティを組むというのが
どんなものかわからないので興味シンシンです。
なんせ今は一人旅なので防具や武器は買えないしパーティ組みたくても
一人なのでどうにもなりません(^^;)

このサイトのしくみはメールをクリックするとバトルメールが
送られてきて戦って勝てば経験値とGがもらえます。
経験値でレベルが上がっていきGがたまると換金もできます。
至ってフツーのポイントサイトと同じですネ。
ただ他のサイトは一緒に冒険するというのがないので
どなたか一緒にやってくれるかたがいないかと思い記事にしてみました。
また、既に冒険の経験があるかたがいらっしゃればぜひともお話を聞きたいですね~。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
『 秋味探索キャンペーン 』
アンケートに答えてとっておきの秋味を当てよう!.:・'゜☆      
「旅」「遊」「癒」「食」・・・・あなたはどれを選ぶ?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


゜・:*:.:.。☆ 。JTB旅行券10万円分 。☆。.:.:*:・ ゜  
                                
 …☆ニンテンドーDS   …☆えらべるカタログギフト券

≫≫≫ 先着で100名様に図書カード1000円券プレゼント!  
                                
応募はこちら≫≫ http://www.cross-a.net/x.php?id=266_1022_7435_8303&pid= 



angel-letterでバナー作成募集してたので作ってみました。
一応紹介ツールのページに飾られてます♪
チョット嬉しいカモ(^^)


●↑ギフト券(アンケート) 1000円
●Glory Mail 500円
●ヤフ-リサ-チ 340円
●ECナビ  450円
●スコ-プネット 1,020 円
●白くつしたのナッツ  100円
******************************************
合計 3410円(T^T)

毎回、今月はゼロかも・・・と言いつつ、わずかですが今月も入金がありました。
こうやって毎月コツコツ貯めたお金で炊飯器を買いました。
炊飯器は2万2千円位だったかな・・・一升炊きのものだったので少々高い買い物でしたが毎日ご飯を炊くのが楽しくなりました(^^)
次はガスコンロを買う予定です。
(最近壊れるモノが多くて困ります。ガスコンロの次は掃除機で、最終的には冷蔵庫なんですもん・・・(T^T))
まだまだコツコツやらねばなりません☆
リードメールの以心伝心が5月31日で閉鎖します。
つい先日オープンしたばかりと思ってたら閉鎖・・・。
家のかたが病気だというお知らせを受け取った記憶がありますが、
やはり思わしくない状態なので閉鎖しようと思ったのでしょうか。

オープンしてもすぐ閉鎖。
閉鎖に色々理由があるけれど今後はしばらく様子を見てから登録しようと思いました。
今回の威信電信、メール報酬もGETできなかったし閉鎖時の支払いも100円以上・・・
私は100円にも満たなかったんですもの(T^T)
閉鎖時には自分がクリックした分を回収したいですから~(T^T)
今度からは長続きしそうなとこを見極めての登録にします。。。。。。
