リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
竹炭の100倍の汚れ吸着力!
TVで話題のナチュラルソープが約40%OFF!


 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
 ┃★TVで話題集中!★50万個突破!★完全無添加石鹸が3,000円オフ!┃
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
  「ゴワゴワ」「ブツブツ」が、「なめらか♪」「つるん!」に

 不要な成分を一切配合せず、天然素材にこだわりぬいた無添加石鹸。
  【50万個突破記念!】今なら3,000円もお得!!
 


例の如く、サンプルが届きました(^^)

デオナチュレ

デオナチュレさらさらクリーム
クリームタイプのデオドラントでスプレータイプより効果が長持ちするそうです。
これからの季節、使う事が増えますよね(^^)

イージーコラーゲンと石鹸

イージーコラーゲンと豆腐石鹸です(^^)
イージーコラーゲンはコーヒーに入れて飲んでみました。
若干コーヒーの味が変わったカンジがしましたが著しく味が変わるという事がないので多分何に混ぜても大丈夫だと思います。
豆腐石鹸は泡立てネットと一緒に送られてきました。

それから・・・・
[サンプル集め⑨]の続きを読む


ポンズで会員登録したらスキンケア商品がこんなに!
普通はこんなに来ませんよね~~~☆
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるのでじっくり試せそうです。
これをトライアルキットとして買ったらいくらになるんだろう・・?!
ちょっとお得な気分になりました(^^)


パンテーンの「14daysBeautySecretスターターキットプレゼント」キャンペーンに応募したものが届きました☆
2500名プレゼントというコトで、この2500名の中に入ったんですね~(^^)
ウレシーイ!!
箱の中を開けてみると良い香りがしました。
これは私ではなく娘が使います(^^;)
私には【エフキュア】
があるので娘に譲りました。
娘はパンテーンが好きなのでとても喜んでました。
フツーのサイズはとっても嬉しいです(^^)
このように当たる事もあるので応募し続けようと思いました☆☆☆

サンプル到着しました~☆(^^)


◎シソのタネ(「野菜の種500名様プレゼント」でいただきました)
◎本草方石鹸(ナント歯磨き歯茎マッサージもできる石鹸だとか・・)
◎ラサーナ(洗顔、クレンジング、化粧液、ヘアエッセンス)
◎ソフラベルタ(ボディソープ、ボディ用クリーム、ボディケアクリーム)

とりわけシソのタネが嬉しかったです。
一応500名の中に入ったんだぁ~♪という思いがあったので(^m^)
シソは毎年育ててるのでタネを貰えて丁度良かったデス♪
[サンプル集め⑦]の続きを読む
