リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HMS系の携帯リドメ、殆どやめてしまいました。
最初は貯めた金額が多いものは続けてましたが
最近は登録や購入メールが多くて私にとっては余計なメールが
どんどん届いて少しも貯まらない状態が嫌になってきました。
クリックだけでポイントになるメールもないと他のものも
登録しようかなという気持ちになれなくて(^^;)
削除する手間を考えるとやめたほうが良いという結論に達してしまいました。
今はPCリドメと携帯リドメ(お財布COMとかもらっちゃとか・・)を
細々とやってます。

しかし、それすらも出来ない状況にありもぉ何とも苦しい毎日です。
実生活での仕事の方がかなり体力的にキツく、
毎日の食事の用意すら出来ない位に疲れて・・それでも何か食べて寝てしまいます。
多分今月いっぱいはこんな状態かと・・・(T^T)
それでもブログ、続けたい気持ちがあってこのままにしてますが・・。

せめて(唯一の休日)日曜日にでも更新できたらなと思ってますが・・(T^T)
6月分の収入報告です(^^;)
ホント、毎月毎月「今月は収入ゼロだ・・・!」と思いながら過ごしてます。

●アンとケイト 1.000円
●cross-A 3.300円
●体験レポート.COM 2.000円
●西成広告電信 400円
●クリックゲート 300円
●diamond-mail 100円
●Gold Rush 1.200円
●@mail(閉鎖) 14円
**********************************
     合計 8.314円

今回も少しだけど入金があって良かったなぁと思ってマス。
