リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
例の如く、サンプルが届きました(^^)

デオナチュレ

デオナチュレさらさらクリーム
クリームタイプのデオドラントでスプレータイプより効果が長持ちするそうです。
これからの季節、使う事が増えますよね(^^)

イージーコラーゲンと石鹸

イージーコラーゲンと豆腐石鹸です(^^)
イージーコラーゲンはコーヒーに入れて飲んでみました。
若干コーヒーの味が変わったカンジがしましたが著しく味が変わるという事がないので多分何に混ぜても大丈夫だと思います。
豆腐石鹸は泡立てネットと一緒に送られてきました。

それから・・・・
ポンズ

pondsからこのような品物が送られてきました。
近くのスーパーで見たら1箱1480円という値段がついてました(^^;)
pondsの会員を2人紹介したんです。
紹介者を出した人は皆このようなものが送られてくるのでしょうか?!
突然のお届けモノにビックリしてしまいました(^^;)
(でもうれしかった☆)
コメント
この記事へのコメント
すっごい!!
とにかく、よく集めてますね~
(@^∇^@)感動しましたよ~♪
2006/06/27(火) 15:08 | URL | きらら #6facQlv.[ 編集]
コメントありがとうございます
体調がまだ本調子ではないのでサンプル集めとしては少ないほうなんですよ~(^^;)
体調が良ければもっとあちこち探して応募してるでしょうね~(^^ヾ
2006/06/28(水) 23:54 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/104-ece753c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
