リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HMS系の携帯リドメ、殆どやめてしまいました。
最初は貯めた金額が多いものは続けてましたが
最近は登録や購入メールが多くて私にとっては余計なメールが
どんどん届いて少しも貯まらない状態が嫌になってきました。
クリックだけでポイントになるメールもないと他のものも
登録しようかなという気持ちになれなくて(^^;)
削除する手間を考えるとやめたほうが良いという結論に達してしまいました。
今はPCリドメと携帯リドメ(お財布COMとかもらっちゃとか・・)を
細々とやってます。

しかし、それすらも出来ない状況にありもぉ何とも苦しい毎日です。
実生活での仕事の方がかなり体力的にキツく、
毎日の食事の用意すら出来ない位に疲れて・・それでも何か食べて寝てしまいます。
多分今月いっぱいはこんな状態かと・・・(T^T)
それでもブログ、続けたい気持ちがあってこのままにしてますが・・。

せめて(唯一の休日)日曜日にでも更新できたらなと思ってますが・・(T^T)
コメント
この記事へのコメント
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
お仕事などできついときは無理は
禁物ですよ!!
これからはもっと暑くなるし夏バテなども出てくるでしょうから、無理したら倒れちゃいますよ!!
きついときは更新のこともあまり考えずにゆっくりできるときに近況を
報告すればいいのではないでしょうか??

陰ながら応援してます♪
応援ポチッ×④完了です
2006/07/19(水) 17:28 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
お久しぶりです。
kazasukiでーす!

かなりお疲れのようですねv-388

無理しないで、マイペースで!! です。

頑張ってくださいv-290

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/23(日) 21:23 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんにちは、totoroといいます。

突然ですが、豚の貯金箱って知ってますか?

最強のお小遣いサイト管理TOOLのことです。

私のブログで説明してますので、是非1度見にいらしてください^^
2006/07/24(月) 20:32 | URL | totoro #bWohHV5s[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
ダイヤママさん、ありがとうございます。
もぉ今は静かにしてるしかないです(T^T)
今月いっぱいで現在の食品製造が終わるわけですが
次にまた別の食品製造が待ってるんです。
次は今回のようにハードにならなければいいんですけど・・。
おちついたら更新頑張ろうと思ってます。

kazasukiさん、ありがとうございます。
今はマイペースと言いますか静かにしてます(^^;)
今の状況が変わったらまた頑張りたいと思ってます。

totoroさん、初めまして。
豚チョキは以前やっていましたが今はやっていません。
totoroさんに沢山子豚さんができると良いですね(^^)
書き込みありがとうございました。
2006/07/24(月) 22:34 | URL | らびっち #aghQ/S3w[ 編集]
おはよう御座います♪
今月も後1週間ほどですね♪
来月になったら少し落ち着いたらいいですよね♪
もう少しp(´∇`)q ファイトォ~♪

昨日ご紹介した美容液は使ったことはありません。
今はFANCELで当選した化粧水を姫ちゃまと一緒に使ってます。
まだ使い始めのため効果はありませんが、使い切る頃には何か効果があらわれることを期待しています!!

応援ポチッ×④完了ですよ~♪
2006/07/25(火) 11:25 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
2006/07/27(木) 13:12 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちはぁ!
ご無沙汰しておりましたぁ!
先月もお疲れ様でした!(*´ェ`*)ポッ

私はリアルライフは順調に生活しております!ブログは本当に中々UPせず&遊びにこずに(爆)ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

無理せずにマイペースでいいと思います!おちつくまで放置とかもありかもでつね(爆)w。

ではぁ 夏バテにきおつけて頑張ってにゃぁ!!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2006/08/02(水) 16:56 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメント、ありがとうございますm(__)m
8月になったらラクになるかも・・・と、思ったのがマチガイでした。
やっぱり今の仕事を辞めなきゃ平安は訪れないという事がわかりました(T^T)
思い切りマイペース中です。
リドメも余りクリックせず、懸賞応募もできない始末・・。
コマッタ・・!(T^T)
2006/08/04(金) 01:23 | URL | らびっち #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/107-6bac9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
