リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●↑ギフト券(アンケート) 1000円
●Glory Mail 500円
●ヤフ-リサ-チ 340円
●ECナビ  450円
●スコ-プネット 1,020 円
●白くつしたのナッツ  100円
******************************************
合計 3410円(T^T)

毎回、今月はゼロかも・・・と言いつつ、わずかですが今月も入金がありました。
こうやって毎月コツコツ貯めたお金で炊飯器を買いました。
炊飯器は2万2千円位だったかな・・・一升炊きのものだったので少々高い買い物でしたが毎日ご飯を炊くのが楽しくなりました(^^)
次はガスコンロを買う予定です。
(最近壊れるモノが多くて困ります。ガスコンロの次は掃除機で、最終的には冷蔵庫なんですもん・・・(T^T))
まだまだコツコツやらねばなりません☆
コメント
この記事へのコメント
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
家電製品で続けて壊れると
本当に困りますよねv-12
私は毎日のリドメのチェックが
最近きつくなってきました!!
すぐに何百件と溜まるので、その度に疲れが・・・。

昨日はお仕事お休みされたのでしょうか?
暑い部署にいるとのことで
かなりきついと思います。
私もそれで以前勤めていた会社を
辞めてしまいましたので・・・。
お気持ちはよくわかりますよ!!

脱水寸前はとても危ないので
くれぐれも無理は禁物ですよ。

応援ポチッ完了です
2006/08/05(土) 11:29 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
ダイヤママさん、コメントありがとうございます。
私は4日から休んでいます。
本当は辞める意思を会社側に伝えたのですが、
結果的にはうまく丸め込まれたといいますか・・・
回復するまで休んでも良いという事になり休んでます。
元の部門が再開されるまで休もうかとも思ったんですが
色々と用事を済ませて今週金曜日には出勤しようと思っています。
やはり数日休みを貰うとまたやってみようという気になるものですね。
弟家族がこちらに来る時にはまた休もうとおもってるんですが
それまで暑いところで7日間頑張ってみようと思っています。

ダイヤママさんの暖かいコメント、いつも嬉しく思っています。
ありがとうございます。
2006/08/07(月) 01:22 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
こんにちは<(_ _)>
体の調子はどうですか?
金曜日から出勤との事ですが
決して無理はしないで下さいね。
暑いところでは必ず水分補給を
忘れずにして下さいね。
出勤して倒れたでは大変ですから。

それではまたお邪魔します♪
応援ポチッ完了です
2006/08/10(木) 12:27 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
そっ・・それが・・!(T^T)
明日から出勤・・と考えてましたが、
連日暑くてどうしようもなく・・。
自宅にいてこうなんですから工場ではもっと暑くなるのが想像できてしまい
行く決心がつかずにいます。
水分とってたパートさんでも暑くて倒れてるのを知ってるので・・
ホントに困りました・・・。(^^;)
2006/08/10(木) 17:22 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/108-4f12c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
