リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
長沼!行って来ましたっ!!


とうもろこしの品種は「夢のコーン」と「ゴールドラッシュ」でした。
残念ながら「未来」はありませんでした(T^T)
でもでも!
夢のコーンもゴールドラッシュもとっても美味しいのです(^^)
どちらも生で食べても甘くて青臭さがちっともないんです。
今回は夢のコーン5本、ゴールドラッシュ5本買ってきました。
茹でて食べたらお口いっぱいにシアワセが広がりました~♪
路地モノトマトは袋に入ったものが売られてましたが
自分で好きなだけ採ってくる事はできませんでした。
何でもトマトもぎ体験は20日過ぎになるとか・・・・。
20日過ぎると私も仕事再開してる頃なので行けるかどうか・・。
私が行けない時は父に行って貰おうと密かに考えています。(^m^)

あ~、美味しかった!!

コメント
この記事へのコメント
おいしそぉ~~~
つい来たとたんに叫んでしまった(笑)
ほんと美味しそうで~♪
最近全然食べてないしスーパーのでいいから
買ってきて食べたくなっちゃったよ(*^^*)

応援ぜんぶ完了しました~
2006/08/15(火) 00:39 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ホントに美味しかったですよぉ♪
子供達はそれほど興味を示さず・・(^^;)
私だけがキャーキャー言って食べてる状態でした。
まだ冷蔵庫にあるんですが・・全部食べちゃいそうです~。
2006/08/15(火) 15:27 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/110-5a370bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
