リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現在ドラ懸クエストというのをやってます。
しばらくメールクリックタイプのサイトに加入してなかったんですが
このサイトはネーミングがドラゴンクエストに似ていて
面白そうなのでつい入ってしまいました(^^;)

現在レベル11です。
最初は特に一人でやっていても問題はないと思ってましたが
どうやら自分の紹介したヒトと一緒に冒険できるそうで・・・
その、一緒に冒険する・・とか、パーティを組むというのが
どんなものかわからないので興味シンシンです。
なんせ今は一人旅なので防具や武器は買えないしパーティ組みたくても
一人なのでどうにもなりません(^^;)

このサイトのしくみはメールをクリックするとバトルメールが
送られてきて戦って勝てば経験値とGがもらえます。
経験値でレベルが上がっていきGがたまると換金もできます。
至ってフツーのポイントサイトと同じですネ。
ただ他のサイトは一緒に冒険するというのがないので
どなたか一緒にやってくれるかたがいないかと思い記事にしてみました。
また、既に冒険の経験があるかたがいらっしゃればぜひともお話を聞きたいですね~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 16:04 | | #[ 編集]
はじめまして!

ランキングから来ました。

すてきなページですね。^^♪

開設から2週間のド初心者です。勉強のためにあちこち訪問させていただいております。

まだ未熟なブログですが、良かったら遊びに来てくださいね!

あ・ぽちっ!とな♪
2007/03/31(土) 03:53 | URL | ちゃわん #-[ 編集]
はじめまして
突然、失礼します。最近アフィリエイトを初めて、勉強中に、このサイトを見つけました。ぶしつけながら、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が、十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。http://www.info-order.jp/?two=155
2007/04/02(月) 15:18 | URL | bibu33 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 14:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 04:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/139-edebad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス
2007/03/26(月) 19:56:59 | ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス
