リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Bugiugi-Cash.com

メール単価 0.1円~0.5円
ダウンライン報酬 10-5-2-1-1%
400円換金

(◎△◎)驚いたコトに今PTCを見たら6円というのがありました
イエイエ、書きたかったコトは6円PTCのコトではなくて
スピードくじのことでした(^^;)
2月1日に何気なくメールクリックしていてブギウギスピードくじを
クリックしたら10円当たったんですよネ
ホントイイのかなぁと思ってID記入して送信したらちゃんと管理人さんから10円加算完了のメールがきました(^^)
くじって他のサイトでもメールを見終わった後にクリックするタイプのがあるけれどいつも当たらなかったんです。
なので当たっただけで嬉しかったのでしたヽ(≧ω≦)/

**********************************************

**********************************************

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
6円PTCゲットできた~♪
らっき~♪
2006/02/04(土) 11:11 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
コメントありがとです!
誉めてもらってうれしいですi-176
ありがとですi-194
椋さんもとても分かりやすいので
かなり見やすくていいと思いますi-189
「わくわくメール」から100Pプラスになってました?
ちゃんとしてるかな・・?と思いましてi-201
有名だから大丈夫ですかねi-229
それと!流石・・・たまにページ表示できないんですi-202
なんでだろ?i-201
椋さんは大丈夫ですか?
今、二日ほどメールがたまっているはず・・・i-195
ぽちっとしておきましたぁi-185
2006/02/04(土) 14:02 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
コメントありがとうございます
miichamanさんへ
6円GETできましたかi-198
6円・・本当のコトですよね?
何だか今だに信じられないんですケド・・(^^;)
6円て滅多にないですもんね。。。

ねこみみさんへ
ねこみみさんは流石メール、表示しにくいんですか?
私は問題なく表示するのでクリックできてるんですが・・。
時間的なものなのでしょうか・・。
わくわくメールのほうはまだ通帳に記入されてないんです。
わくわく通帳へのポイント付与は、お友達が本登録(2006年3月末まで)した月の翌々1日になるとのことなのでまだ先のようです。
心配して下さってありがとうございます。
2006/02/04(土) 21:44 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/16-e7c7a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
