リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
カレンダー


ミセスアイズからカレンダーが届きました。
送付書を見るとプレゼントに応募したので送ってきたらしいコトが書いてありました。
でも自分の記憶にはカレンダープレゼントに応募した事が残ってなくて・・(^^;)
でも当たったのでイイか
昨年もどうせ当たらないと思って応募したザクロが当たってジュースやサラダのトッピングなどで楽しんだけど・・。
きっと応募したら即忘れるのが良いのかもしれない。
「当たってホシイと思って応募したものは
当たったためしがないので期待しないで応募するのが良いのかも(^^;)
ミセスアイズは3000円で換金できるリドメだと思って登録したのだけどアンケートサイトのようだ。
サイト内は料理のレシピなどや女性にとって興味のあるものが載ってるのでゆったりとした気分の時に訪問すると良いと思う。
換金までにはほど遠いけれど、ゆっくりのんびり付き合っていけるサイトではないかと思う。

**********************************************

**********************************************


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/04(土) 23:39 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
サイト訪問&コメントありがとうございます。
普通のホームページを作る事を考えると
ブログは作るのも更新も割と楽にできると思いますよ~(^^)
頑張ってブログ作ってくださいね!
2006/02/04(土) 23:56 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
こんばんわ^^
椋さん、コメントありがとうございました。
体調良くなって良かったね(*゚▽゚)ノ
その時きっと体調がよくなかったんですよ!でも、バナナを嫌いにならないで下さいね~<(ToT)>
私もお祭りチョコバナナ大好きなんです♪アレはおいしいですよね☆
お見舞いにポチしまくりまーす♪
2006/02/05(日) 00:08 | URL | きらりん #-[ 編集]
(^^)ぽちアリガトです♪
バナナ、あれから食べてません(^^;)
勿論まだスキですよ~(^^)
でもバナナ3本はやっぱ食べすぎに入るのだろうか・・・?!
周りの人は皆1本で十分だと言うのですが。
私は足りないわ・・(^^;)
2006/02/05(日) 00:40 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さん、ありがとです!
豚メールみましたi-190
流石のこと教えて頂き、本当に有難うございますi-237i-189
とても、感謝してますi-194
yahooBBなので表示されないことが多いんですねi-202
サポートを見て、設定をしてみます!
ありがとですi-194
2006/02/05(日) 15:12 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
miichamanです~
ミセスアイズは、いろんな顔を持ってますよね~
リードメールでもあるし、アンケートでもあるし、モニターでもあるし、
ショッピングサイトでもありますね~
クリック報酬が高額だし、紹介報酬も高いので、
3000円換金だけど、そこそこいけるのかも~とか思ってますが、
どうだろう?
2006/02/05(日) 20:30 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
ねこみみさんへ
ねこみみさんはヤフーBBだったんですねi-201
原因がわかって良かったです(^^)
設定、上手くいくといいですねi-199

miichamanさんへ
ウウウ・・i-202やっぱり・・
換金だけを考えると3000円は遠すぎる気がしますね~i-201
メール単価が高くても配信数がぁ~i-201
でも嫌いになれないサイトなんですよね~i-229

2006/02/06(月) 00:48 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/17-3205acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
