リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GG親豚
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

サイドバーにアイコンがあるのでおわかりになるかと思いますが
私は「豚の貯金箱」に登録しています(^^)
私の豚NOは7884で、今では古~い番号となってしまいましたが
(のんびりな性格の)私の子豚さんになってくれたかたは3人います。
今日はその中のひとり、チコさんを紹介したいと思います。

チコさんから「ブログ作りました~」というお知らせを貰い
ワクワクしながら訪問してみました。
かわいらしい女の子のお小遣いブログ、でもただかわいいだけではなく
しっかりと豚チョキやポイントサイトの記事も書かれています。
プロフィールには「ネットでおこづかいがほしい!学費と食費の足しにしたいな。」
とあり、カナリ共感してるのであります(^^)
(私はもう「学費」の時代は過ぎておりますので特に「食費」に共感です
そして「楽しくお小遣いを稼ぎたい」というところも私の思いと
同じでまたまた共感できるのでありました
チコさんは現在パソコン環境が厳しい状態にあるのですが
色々サイトに登録したりして頑張っています。
頑張り屋さんのチコさんチコさんに子豚さんができたらきっと
自分が経験した事を元に子豚さんの力になってくれる事だろうと思います。

チコさんのブログはコチラ→http://chico0521.blog48.fc2.com/
チコさんの子豚さんになりたいかたはコチラ→豚アイコン3


**********************************************

**********************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです!
流石なんですけど、なんとか表示できるようになりましたi-189
たまに、表示しない時があるんですけど、
以前よりよくなりましたi-185
有難うございますi-189

お友達のチコさんのブログへ遊びに行きましたi-190
とても分かりやすく、テンプレもカワイかったですi-179i-185

最近、もう一つブログを作成していて、
更新がなかなか出来ないですi-201
できたら記事にて紹介しようと思ってますi-189

ぽちっと完了なりi-194
2006/02/07(火) 23:31 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
miichamanです~
学費~
感心な学生だ!
って、ババくさいmiichamanでした~
2006/02/08(水) 13:11 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
(^^)
ねこみみさんへ
もうひとつブログ作ってるんですか?!
どんなブログか?!
楽しみしてますね~~(^^)

miichamanさんへ
学費って思うだけでスゴイと思います~。
私なんてそんな事ちっとも考えなかったので(^^;)
2006/02/10(金) 00:46 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
どもっ♪
物販ブログ大体、完成したんで、
記事で公開しましたi-185
良かったら、見てみてくださいi-184

miichamanさんのブログで見たんですが、
椋さんって、パソコン作るんですねi-199
ビックリしましたi-197
スゴイですi-190
私なんて、パソコン初心者なので、尊敬しますi-189
椋さんの新たな一面を知りましたi-194

ぽちっしておきますぅi-189
2006/02/11(土) 19:40 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
こんにちは^^
椋さんの子豚ちゃんえらいです!!
健気な子なんですね(^-^)
ぜひ頑張ってほしいなv-353
☆ちゃんパラパラとかわいいです^^
ではぽちして帰りまーす♪
2006/02/12(日) 15:03 | URL | きらりん #-[ 編集]
こんばんこ!
どもっ♪
お散歩中ですi-190
ぽちっとしておきますi-194
2006/02/12(日) 20:29 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
(^^)ぽちアリガトです♪
ねこみみさん×2コメント&ポチ、ありがとうございますi-199
私、パソコン好きなんです~(^^;)
これを買ったから良し・・というのではなく
常時イイパソコンないかなぁとか、パーツないかなぁとか
探して回ってる気がします・・i-201
キリがないですよねぇ・・(^^;)
新しいブログ、できたんですねi-199
後ほどお伺いしますねっi-185

きらりんさん
私の子豚さんを見てくださってありがとうございますi-199
頑張ってる子豚さんはつい応援したくなります。
ブログを始めたばかりなのでこれからずっと頑張って欲しいと思ってます。
2006/02/12(日) 21:54 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントありがとです!
新しいブログ・・・なんだか自信ないけど、頑張って更新していきますi-189
コメント嬉しかったですi-178

インフルエンザ気をつけてくださいねi-201
私もうつったことあるけど・・・
ありゃ~大変でっすi-202

では、またきますぅi-185
★キレイだなぁ~i-189
2006/02/12(日) 22:29 | URL | ねこみみ #LZ1qwLbs[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
本当に新ブログ良かったですよv-364
私ではあんなふうに作れませんv-356
更新楽しみにしてますね(^^)

インフルちゃん。。。。うつらないように
うがいをひんぱんにしてるんですが・・
効果があるでしょうか・・・v-356
2006/02/12(日) 22:50 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/20-4ce28c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
