リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今月初めて登録した携帯リドメの換金を行った。
1500円での換金だけど手数料が200円かかり、
実際に入金になったのは1300円だった。

1500円手数料200円
2000円手数料150円
3000円手数料100円

本当は3000円で換金したほうが引かれるのが100円だから
3000円のほうが良かったけど、
1500円までに要した日数を考えるとどうしても
換金したい衝動にかられて3サイト同時に換金処理を行ってしまった。

マネクリ

現金取り放題

現金王

3サイトで3900円(^^)

最初はメールのURLをクリックして次に来る
「抽選はこちら」のメールをクリックして2~3円をGETするだけでした。
スクロールして「さらに挑戦」という文字を見なかったので
かなりの間「Wチャンス」のメールを受け取りませんでした。
後で知って悔しくて悔しくて~~~
今度は前よりもう少し早く1500円まで貯められるかも

**********************************************

**********************************************
コメント
この記事へのコメント
携帯ってもうかるんですね
こんにちは。
携帯ってすごい収入なんですね。
定額制じゃないからボクはできないけど..(^^;
2006/02/16(木) 01:02 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
ロイヤルさん、こんにちは(^^)
携帯は定額制にはしてないんですか?
パソコンよりたまるのが早いんですよ~。
(毎日のクリックは大変ですけど・・)
もし定額にされる事があったら是非やってみてくださいね(^^)
2006/02/16(木) 18:06 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/23-b9b3a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
