リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↑↑↑
自分のブログのバナーなどを作ってました~(^^;)
ソフトはイラストレーターCS。
CS持っていながらこんなヤツしか作れません。
もーちょっとマシなの作れるようになりたい★
バナーを作るのはイラストレーターが向いてる気がします。
もうチョット慣れなきゃなぁ・・・☆(タメ息)

でもコレ、失敗です。
88×31にすると文字が読めません(^^;)
倍の大きさで作ってたので縮小するとこんなになるってところまで
頭がまわりませんでした。
もうちょっと大きくせにゃ・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
確かに小さいですね (^^;
こんばんわ

バナー作られたんですね
文字の大きさとか配置難しいんですよね~(^^;
カゲは自然なカゲは30%くらい
強めのとき50~60%くらいにするのが定番らしいですよ?(^O^)
2006/04/01(土) 01:46 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
おはようございます、子猫です。
バナー作りは難しいいですね。
子猫は挫折しました。
コメントありがとうございました。
応援クリックして帰りますね。
2006/04/01(土) 08:26 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
(●´I`)ノ★ΗЁLL0☆

今日はだー休みなので
花見に(((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ~☆

(。-_-。)ポッバーナーかわいいでつね♪あ・(^ ^;Δ フキフキでもたしかにみえないですね字( ▽|||) 新作たのしみにしてるでつ♪


今月も(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
ではあ ぽち♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2006/04/01(土) 13:29 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
meroです~(^ヘ^)v

リドメ3月分の集計出してみました~
ご参考にして頂ければと思いますm(_ _)m

では今日も・・・・・ポチポチポチッ!
2006/04/01(土) 13:51 | URL | mero #4ARdecsc[ 編集]
こんにちわ^^
椋さんお久しぶりです^^
ブログのバナーチョットちっちゃいけどカワイイですよv-346
椋さんはイラスト作るのが上手ですよね~!!
私もそんな器用さが欲しいですv-398
応援ぽちぽち完了!

2006/04/01(土) 16:38 | URL | きらりん #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
バナーですか~~
あたしはめんどくさくて
いまだに作ってなかったりしますw

応援ポチ凸
2006/04/01(土) 20:30 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
在宅ワークに散々だまされ続けた人が
「完全無料」でできる在宅ワークの紹介をHPにしました。
紹介している在宅ワークは確実に稼げるものだけです。
しかし、努力しなければ当然ですが稼げません・・・・
中には初期費用2900円のものもありますが、
ねずみ講・マルチ・友人紹介・初期の高額ローンなどは一切ありません。
チョットでも興味がありましたら是非・・・!!
今までだまされた在宅ワークも載せてあります。
ご訪問お待ちしております☆
2006/04/01(土) 20:30 | URL | さち #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
ロイヤルさん、ホント、字が小さすぎました(^^;)
小さいバナーには影すらも要らない気がしますね~(^^;)
失敗、失敗~。

子猫さん、いつもありがとうございます。
この有様ではカワイイバナーは作れそうにもありません・・(T^T)

まむ★さん、見てくださってありがとうございます・・・けどあまり見えませんでしたね・・(T^T)
この次は字を大きくしようと思ってマス(^^;)

meroさん、集計ご苦労様です。
いつもキチッと集計されてて尊敬しちゃいます☆
後ほどお伺いしますね(^^)

きらりんさん、ありがとうございます。
イラストもバナーも精進しまーす☆

Sarhtoさん、この小さいバナー・・慣れないソフトで作ったので完成して字が小さかったのを見た時はイッキに疲労してしまいました。
メゲズにまた作ろうと思ってます。

さちさん、初めまして。
在宅ワークですが私も騙されかけた事があります。
後ほどお伺いしますね(^^)
2006/04/01(土) 21:31 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/53-a6a43fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
