リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちょっと思うところがあってサンプルを集めてみました。
少し前に申し込んだばかりなのに思ったより早く届いてオドロキました。

4月3日のサンプル

ファートン薬用モイストパック(5g×1枚)
製品は5g×16枚入りで6300円
クレンジング、洗顔後にモイストパックをつけて5分待ち、
その後ぬるめのお湯ですすぎます。

4月3日のサンプル

真ん中の小さいのはナント育毛剤なのであります(^^;)
(父にあげようかな・・)
その下にあるのはFキュアシャンプーとトリートメントのサンプル。
製品はシャンプー360ml4200円、トリートメント250g4200円。
シャンプーはどんなもんか期待大☆
現在使ってるシャンプーが合わないので良いシャンプーはないかと思ってサンプルとりました。
しかし、このお値段では・・主婦の身にはツラいものが・・・(^^;)

実は懸賞サイト様のブログを読んでるうちに自分も参加してみたい気分になってしまい・・・(^^;)
現在ボチボチ応募中なのであります。
始めたばかりなのでまだ「当選品です!」って写真をUPできないけれど
もし当たったらぜ~ったいUPするゾ☆
リドメ、アンケート、ポイント、懸賞・・・時間が足りない・・(^^;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは (^O^)
育毛剤って普通の人つけたらどうなるんだろ?
もっとフサフサになるのかな?(^^;

懸賞たまに応募するけど当った事ない。(TωT)ブヒー
当選するといいですね~(^O^)

応援ポチ!
2006/04/05(水) 23:58 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
みんな知ってるのかなぁ?
紹介料2000円の審査なしのアフィリエイトが

あるの知ってましたか?

あまりの驚きにいろんな所にコメント打ってます!

詳細は、僕のブログに載せておきました。

お早めに登録を!
2006/04/06(木) 12:48 | URL | ★ブログアフィリで稼いじゃう★ マネーの子犬 #-[ 編集]
こんにちぁ(*´∇`*)

いつも応援ありがとうですにゃり!
あ・サンプルおめでとうです!

もしよかったら
サンプルらんどに 一杯掲示してるので そこできにいったのあったらとりよせてみてください!
http://otegaruhp.com/mamu/html/p2/index.html


で私の おすすめは 牛乳石鹸が一番ぐっどです!


ではあ ぽち!ヾ(´▽`*
2006/04/06(木) 15:36 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしサンプルとかもらうの大好きなんですけど
いつのまにか使うの忘れて
捨てちゃう事が多いww
だはははは・

応援 全ポチ凸とな
2006/04/06(木) 18:58 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ♪
早速の参考意見ありがとうですv-411
私も前はよく懸賞応募して少しは当ったりもしたけど、最近は全く当らないです( p_q)エ-ン
風邪はきついけど、皆さんの励ましで何とか頑張っていきます♪
応援④ポチッと
2006/04/06(木) 19:54 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
2006/04/06(木) 23:09 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
ロイヤルさん、当たったらラッキー♪というキモチで懸賞をやろうと思います。
応募したらそのコトばかり気にしないようにするとか・・
とにかく沢山応募しなくちゃ!って考えてるところです(^^;)

マネーの子犬さん
そんなオイシイ話があるんでしょうか・・(^^;)

まむ★さんへ
昨夜、あまり時間がなくてポチだけして戻ってきました。
しかしサンプルらんどはチェックしてきました(^^)
またお邪魔します♪

Sarhtoさん、サンプル捨てるなんてもったいな~いv-356
どうしても使う機会がないモノもあるんですが(育毛剤とか・・)
サンプルがあると小さくてちらばりやすいんですが助かります。

ダイヤママさん、当たったりしてたんですね、懸賞v-363
いいなぁ~☆
カゼ、早く治るといいですね。

子猫さん、お忙しいのに応援ありがとうございます。
夜中にお出かけは大変でしたね。

2006/04/07(金) 08:35 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/58-1ff93dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
