リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ショックです!
開花亭が閉鎖です。

結構人気があったと思う・・。
リニューアルなどもして配信数も悪くなかったと思う・・。
閉鎖に関して1円から支払いしてくれるところをみると
資金不足・・というのでもないのかな・・。
本業をお持ちだから忙しかったのかしら。

リードメールの閉鎖は結構あるし、
閉鎖宣言せずにドロンしてしまうサイトもあったし
自分はまぁまぁ打たれ強いと思ってたのに開花亭はショックでした。
(管理人さんのカトちゃんを気に入ってたんです)

この脱力感・・・耐えねば!!!
コメント
この記事へのコメント
開花亭は数日前にも立て続けに
高額PTCがあって、換金もきちんと
しているサイトだったから残念ですね(T^T)
いいサイトは残ってて欲しいんだけど。。。

体調が楽になったようでよかったですね~♪
このまま完全に元気になること祈ってますね(#^.^#)
2006/04/13(木) 23:55 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは
コメント欄がスクロールしていますね (^▽^)
応援ありがとうございます。
おかえしポチです。
2006/04/14(金) 02:31 | URL | 負け犬 #-[ 編集]
コメントがスクロールバージョンに!!

かっけー^^

はやく元気になってね♪

応援ぽち
2006/04/14(金) 09:02 | URL | ★マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ"虎"になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
記事読ませていただきました。
応援して帰ります
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸連打連打~


2006/04/14(金) 19:05 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます
さあやさん本当に残念ですよね~(T^T)
何か事情があったのかもしれませんね。
カゼ、このままイッキに治って欲しいです☆

負け犬さんいつも応援ありがとうございます。
スクロールしたらお返事書くときにラクだなぁと思って変更しました。

マネーの子犬さん、スクロールのタグを入れる場所が
チョット間違ってたようで・・。
修正しました(^^;)(^^;)
スタイルシートとか・・場所を探すのにまだ慣れません。

Sarhtoさん、いつも忙しいのに応援ありがとうございます。
私もお返しポチしに行きますねv(^∇^*)    
2006/04/14(金) 20:48 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
ずいぶん元気になったみたいで
よかったですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントのスクロールっていいかも~(#^.^#)
下がってみるのも楽でしたよ☆彡
ぽちっと帰りますね~
2006/04/14(金) 21:18 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ありがとうです>w<
スクロール無事にできているようですね^^
私の記事を参考にしてもらい大変光栄です(/ω\*))
これからもお互い頑張りましょうね^^
私も応援していきます♪ポチ☆
2006/04/14(金) 22:16 | URL | 七美 #kGK4Nsi.[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございましいた。
こちらも応援して失礼します。m(_ _)m
2006/04/15(土) 01:55 | URL | 負け犬 #-[ 編集]
おはよぉ(*´∇`*)

まじで!?そおなんだぁ ううむ。

あ・体調はちょっとよくなったかな?きっと メル処理で大変ですね(^^;;) アセアセ。
ではあ体きおつけてにゃあ!

またねぇ ぽち!(((((((っ*´∀`)ノ
2006/04/15(土) 15:38 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは~♪
暖かいコメント
ありがとうございます。
お陰で子供の風邪も
だいぶ落ち着きました<(_ _)>
それにしても私も開花亭の
閉鎖は本当にショックを
受けました。
頑張ってリドメポチポチしていたのに・・・( p_q)エ-ン
ではまた来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援ポチッとな
2006/04/15(土) 16:12 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
さあやさん、コメントのスクロールは七美さんのブログを見てマネさせて貰ったんです。
便利ですよ~(^^)

七美 さん、スクロールの件ではお世話になりました。
最初はこの投稿欄もスクロールしてましたが(^^;)直せました。
また便利なものがあったら記事にしてくださいね~♪

負け犬さん、いつも応援ポチありがとうございます。
私もお返しポチしてきました~(^^)

まむ★さん、今日はすごーくお届けモノがありましたね!
さすがまむさんですね☆
私もできるだけ早くリドメを片付けて応募しなくちゃ~~!

ダイヤママさん、安定してたサイトでも閉鎖になる事があるんですね。
閉鎖のお知らせはホントにショックでした。
今は少し気持ちがおちついてきました。
娘さん、カゼがおちついてきたそうで良かったです。
2006/04/16(日) 00:24 | URL | らびっち #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/68-6c2b56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
