リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「アンとケイト」の「SEIKOのある風景」というのに応募してみました。
事前調査があって(気軽に)写真を撮ってアンケートに答えられると返信したのに本調査のメールが来てからもなかなか写真を撮りに行けませんでした。
調査の集まりが悪かったのか2回ほど締め切りが延びたので写真を撮って応募する事ができました。
家に戻って撮ったものを見てみると・・・・・
外が曇りだったり小雨が降ってたりしてたので写りがイマイチ・・。
それに撮った位置的に時計の中の「SEIKO」という文字が
写ってなかったし・・・(^^;)
遠かったのもあるし・・・(^^;)
ハッキリ言うと謝礼を期待できそうにないかも・・です(T^T)
でも自分で応募すると言ったものが応募できて満足です。
コメント
この記事へのコメント
★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★
がんばれーーー!

SEIKOが成功することを祈って 
親父ギャグでした 笑

誰かに言われる前に言ってやったぞーーーー!!!!

応援ぽち!!!!!!
2006/04/16(日) 20:37 | URL | マネーの子犬 #-[ 編集]
へーこんなのもあるんだね
「SEIKO」か...
(; ̄ー ̄)...ン? 以外にないことに気づいた。
あれ?うそ?そんなもんか?
...忘れかけた何かを探す旅に出たくなりました。(TωT)ブヒー
応援!
2006/04/16(日) 23:56 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
こんにちは♪
ネーム付け足していただいて
ありがとうございました<(_ _)>
余計な一言を言った
ばっかりに・・・v-436
私は写真を撮って応募したことが
ないんですよ(笑)
写真写りも撮る方も良くなくてv-406
謝礼もらえるといいですね♪
応援ポチッ
2006/04/17(月) 12:36 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)

あ・・・それ応募しようと思ったけどそんとき家の中のとけいしらべたらカシオばっかで(爆)(^ ^;Δ フキフキはじめてきづきましたw。

大丈夫ですにゃ!ちゃんと謝礼あるといいね!

いつもありがとうです!ではぁぽち!またねぇヾ(´▽`*)ゝ
2006/04/17(月) 16:23 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/04/17(月) 22:13 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
マネーの子犬さん(^m^)なんか言われるような気がしてたです(*´▽`)
応援ありがとうございます(^^)

ロイヤルさん、応援ありがとうございます。
ウチの家の中になかったので外に出て撮ったんですよ~(^^;)(^^;)

ダイヤママさん、もうちょっと時計がハッキリ写ってたら・・と・・。
もう送っちゃったのでいくら言ってもどうしようもないんですが(^^;)
謝礼貰えたらラッキーですねぇ・・。

まむ★さん、いつもありがとうございます。
ウチも家の中で見てもどこにもなかったので外に出たんです~。
エピソードをつけるってのも私にとっては難しかったです。
文章ヘタクソなので。
ホント、謝礼があったらラッキーです。

Sarhtoさん、いつもありがとうございます。
今日も忙しかったんですね。
後で覗きに行こう・・何があったのかな・・・。
2006/04/17(月) 23:48 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/70-e704c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
