リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SOYJOY



SOYJOYが到着しましたv(^∇^*)    

これは「Prize★MAMU LAND★」まむ★さんのブログで紹介されてたのを見て応募したんですよね~~♪
既に商品が到着して試食されたかたもいらっしゃったようで、
そのコメントを見るとどうも美味しくなさそう・・・(^^;)
なのであまり期待してなかったんですが・・・!!!
しかし私的にはゼンゼンOKでした
一番気に入った味はアプリコット、
次はレーズン、その次はチョコ、
結局どんな味か判別しないまま食べてしまったのはサンザシ。

どれも食べたカンジはシットリしていて腹持ち良さそうでした。
カ○○ーメイトより美味しいと思いましたよ~
かじった時にボロボロとクズが落ちなかったのも良かったかな。
これはスーパーで買う可能性大です
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
うまそう。。。
僕もモニター会員やってみよっかなぁ・・・
2006/04/19(水) 20:49 | URL | マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ〝虎"になる方法!!  マネーの子犬 #-[ 編集]
カ○○ーメイトと比較してるってことは
その系統のなのかなぁ。。。
見たことないです(^。^;)
チョコだったら食べてみたいかも~♪
今はお腹苦しくて動けません(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぽちぽちして帰りますぅ~
2006/04/19(水) 20:57 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



2006/04/19(水) 21:52 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
へ~~~!!
何か食べてみたくなりました(笑)
レーズンがいいな(´・ω・`)
ボロボロ落ちないのが1番いいですね☆
出たら1回食べてみたいかも☆
おやすみポチ☆φ(´∀`*)
2006/04/20(木) 01:21 | URL | 七美 #LDgA7QYU[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)

あ!いやーん(*´ェ`*)ポッ紹介ありがとうございます!おめでとお!美味しいでしょ!よかった(*´ェ`*)ポッ
私は美味しかったのでハガキでも応募したしw4末までヤッテルノネットも応募したでつw

温かいお言葉ありがとうございました!欲張りすぎました(爆)もっともっとってw( ▽|||)みのたけにあった懸賞生活したいとおもいます。

ではあ ぽち またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
2006/04/20(木) 11:41 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは~♪
今日はまた寒い1日でしたv-12
余計に体調を崩しそうですv-400
それにしてもSOYJOYってスーパーで
売ってるんですか?
見たことがなかったです・・・。
私はチョコが1番かな?
1度食べて見ようと思います♪
椋さんも風邪には気をつけてね♪
応援④ポチッとな
2006/04/20(木) 17:53 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
マネーの子犬さん、コレ本当に美味しかったです。
忙しい時なんか便利だと思いますよ。
腹持ちも良いと思います。

さあやさん、そうそう!その系統なんですよ~。
他のメーカーのより食べやすくてボロボロしなくて腹持ちも良いです。
ダイエット食にも向いてるカモ・・。

Sarhtoさん、いつもありがとうございます。
今カミューちゃんの「ニヤリッ」を見てきたところです(^^)
毎日よく撮れるなぁと感心です。

七美さんのところではまだ売ってないですか?!
私の所ではイオン系スーパーで見ましたよ~。
近所のコンビニにはなかったのでイオン系スーパーまで買いに行こうと思ってマス。

まむ★さん、そんなに・・?!
ハガキでの応募もあったんですか~。
ハガキのは知りませんでした~(^^;)
ホント、美味しいですよね~~。
ハマっちゃいましたよ~(^^;)
まむさん、これからもマイペースで懸賞を楽しみましょうね。
(と、自分にも言い聞かせるのであった)

ダイヤママさん、そちらは寒かったんですね。
札幌はどーしようもない位の大雨でした。
外に出るのがイヤでした~。
それに冷えてますし・・再度カゼをひかないように気をつけまーす。
2006/04/21(金) 00:38 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
あ。そうなの!?
もう出てるんですか!?(汗)
ごめんなさいっ!
今度ちゃんと見てみます^^;
食べたら報告しちゃおうっと☆
おやすみポチ☆
2006/04/21(金) 01:59 | URL | 七美 #Ktk5WDiU[ 編集]
ハイ(^^)
私はイオン系スーパーで見ました。
近くのスーパーやコンビニにはなかった記憶があるんですが~(^^;)
七美さんも最初は試食をしてみてはいかがでしょうか(^^)
2006/04/21(金) 23:02 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/74-19c15dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
