リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回届いたのは・・・
●にんにく&カプサイシン500
●ヌースピリッツ
●Zイオン(お腹の痛くならない便秘薬)
●isoral(クリーム、ローション、美容液)

ヌースピリッツは5カプセルしか入ってないのに
とっても大きな封筒できました(^^;)
体験談とかイロイロ入ってました。
キレる、パニック障害、うつ、依存症などに効き目があるカプセルなんだとか・・・・・。
5カプセルじゃぁ効き目はわかりませんよね、多分。
便秘薬のほうは25錠かな、結構使えそうです。
にんにくカプサイシンは2カプセル・・・サンプルだからこんなものかな?
isoralはそれぞれ1つずつなのでないよりはマシですが・・もうチョット
欲しかったりして・・・

イカンイカン、だんだんサンプルに豪華さを求めるようになってきたです
サンプルはいただけるだけで良しとしなければ~(^^;)

コメント
この記事へのコメント
すっごいわかる~♪
サンプルいろいろもらってると
1回づつのパックが3枚とか使える回数が
少なかったりすると、これだけじゃ良さは
わからないでしょぉρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
って感じで淋しさがありますよ(笑)

便秘薬はお腹痛くなったりしないやつなのかなぁ
結構いつも飲むとき勇気がいるのね(^^;

ポチ。。。ポチ。。。ポチ~~っと
完了です(*^^)v
2006/04/26(水) 02:57 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援クリックして帰ります。
2006/04/26(水) 13:50 | URL | stayup #-[ 編集]
こんにちは<(_ _)>
そうですよね。サンプルを色々もらうようになると、もう少し欲しいなと、感じるようになりますよね。
でも便秘薬は私も欲しいなあ・・。

うちの子も保育園に行き始めたばかりの頃はすごく嫌がってましたよ。
半年位は泣いてましたもん。
今はただのサボリ癖のような・・。
ではまた来ますm(._.*)mペコッ
応援×④完了
2006/04/26(水) 14:50 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
こんにちはぁ(((((((っ*´∀`)ノ

一杯おめでとお!うんうん!色々サンプル貰ってくうちに他とくらべたりとか(爆)しちゃったりして(爆)自分でいかんいかんってw思ったりしますでつw。

村田園だかの お茶せっと?みたいのは一番豪華だったなぁ1000円分ぐらいはいいてるかもって思ったでつ。(*´∇`*)

あ・あとやずやさんは一度か2度か請求すると定期的にwその後は送ってくるので(爆)おすすめでつw。あ。でもDMもたまにくるけどサンプルはいってることおおいので受け取り拒否せずにやずやだけ 放置してます( ´艸`)えへへ♪

ではぁ ぽち!またねぇ(*´∇`*)
2006/04/26(水) 15:03 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり、読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで``s(・゛・;) 
定型文の足跡にて失礼します。。。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり 。
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪
2006/04/26(水) 19:42 | URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集]
コメント返し遅れてごめんなさい!
ランキングバトンルール
 ・自分のリンクを貼っていく
 ・バトンを3人に渡す
 ・自分のブログの名前を10文字以内に収める

<A HREF="http://afmen.blog51.fc2.com/" target="_blank"><font color="#FF0000">始まりのブログ</font></A>→<A HREF="あなたのブログののURL" target="_blank">あなたのブログの名前</A>

これにあたたのURLとかをそのままいれて、記事をコピーしたのを3人に渡せばOKです!
よかったら、もらってください^^
2006/04/26(水) 19:57 | URL | マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ〝虎"になる方法!!  マネーの子犬 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
さあやさん、isoralのサンプルが一度でなくなりました(T^T)
クリームが少々多いカンジだったので
全体的にもうチョット小さくてもいいから
3回~5回は使えるだけ欲しかったですね~(^^;)
無料ですから文句言えないですが(^^;)

stayupさん、こちらこそありがとうございます。
のちほど応援に伺いますね(^^)

ダイヤママさん、便秘薬はカナリ満足の量でした。
私の場合温野菜を相当食べないとダメなので
使う機会があると思うんです。
お腹が痛くならないというところに期待しています(^^)

まむ★さん!貴重な情報ありがとうございます~♪
ゼヒゼヒ試してみようと思ってまーす☆
サンプルと言えば、プーアール茶のトライアルを一度買ったんですよね。
その後、郵便物が沢山届くんですが
ちょこちょことサンプルも同封されてくるので受け取り拒否せずに放置してまーす(^m^)
お茶せっととやずや、見てみます~!

Sarhtoさん、お疲れですね。
お疲れの時はゆっくり休んでくださいね。

マネーの子犬 さん、最初はマネーの子犬さんのURLで次は私ので、
私が3人に渡せばいいんですね?
マネーの子犬さんのタイトルは長いんですが、どう書けばいいですか?!
2006/04/26(水) 23:24 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/78-04216915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
