リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日が30日だと気づかないまま過ごしておりました(^^;)
いつもの収入報告です

ライフマネ-(携帯リドメ) 1,300 円
エ-スプロモ-ション (PCリドメ) 100 円
ヤフ-リサ-チ(アンケート) 210円
マクロミル(アンケート) 1,000 円
インフォプラント(アンケート) 1,000 円
MyVoice(アンケート) 4,000円(グルメ券)
********************************************
4月の収入は・・ 7,610円

圧倒的にアンケート系が多い
アンケートはホントにジミなので頻繁にくるところじゃないと
換金まで日数がかかっちゃうんですよね。
MyVoiceはあまり期待しないで地道に続けていて
「そういえばポイントはどのくらいになったかな?」と思って
チェックしたら4000円分あったというワケで
マクロミルはメールが多いですね(^^)
回答に間に合わないコトもしばしば・・・(^^;)
PCリドメはホントにクリックに時間がかかるワリには実りが少ないわ
でも1つ1つクリックしてメールを処理するのがミョーに好きです。
今日も1300通たまったんですが(ゲームに夢中でサボってました)
それらを全部片付けて今日の分(250通)を片付けた時には「ヤッタぞ!」
・・・・というヘンな達成感があったりして
でもこれに時間がかかりすぎて他の事ができない事もあるので
ほどほどにしなきゃと考えています。

5月は・・・今度こそゼッタイ入金ナシかも・・・(^^;)
コメント
この記事へのコメント
リンク完了♪
おともだちサイトって新しく作って
リンクしましたぁ(#^.^#)

アンケートってちょっと後回しにしてると
終了かかっちゃうけど、結構貯めやすいよね~♪
最近サボってたんだけど、先日何気にサイト入ったら
もう少しで換金だったから今度からは
優先しなきゃ!と今更慌ててます(笑)
どれを優先するかちゃんと見ながらじゃないと損しちゃうね(^^;

張り切って応援ポチッと帰りま~す♪
2006/05/01(月) 02:47 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)

4月も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪換金おめでとお!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!携帯の世界でもリドメあるんですね?すごいw初めてしった(爆)w。

アンケサイトは私もすきです(*´ェ`*)ポッ。リドメはなんかいい方法あるといいね!いっぺんに全部ひらけるとか(爆)w ( ´艸`)えへへ♪

ではぁ ぽち またねぇ(´・∀・)っ
2006/05/01(月) 14:11 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんばんわ
換金おめでとう御座います。
さすがにアンケートはすごいですね。
来月の報告も楽しみですね^^
応援!ぽち
2006/05/02(火) 00:09 | URL | あきちゃん #-[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/05/02(火) 00:26 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます!
ご無沙汰で~す。
GW前はとても忙しくって何も出来ずにいた私ですが、久々にゆっくりと更新しています。

HMS系の体制が変わってがっかりだね。
慌てて詳細を修正中です^^;
久々の更新なので、世の中が変わったような気がしているのでした~!
応援していきま~す♪
2006/05/02(火) 11:19 | URL | 凛 #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
さあやさんリンクしてくださってありがとうi-199
これからも益々ヨロシクですm(__)m
アンケートは早いもの勝ちってのがありますよね。
メールチェックはまめにしなくちゃと思いました。

まむ★さん、リドメはですねイッキに全部開くと不正になっちゃうんですよ~(^^;)
まだ連続クリックして見れるサイトもありますが
大抵は1つのタイマーが終わってから次のメールを開けるタイプなので・・。
広告主のコトを考えるとやはり順番に見るべきだと思うんですよネi-201
ツライところです(^^;)

あきちゃん、5月はどこのサイトも入金の兆しがないのでダメかと思うんですよ~(T^T)
チョット悲しい~i-201

Sarhto さん、見つかったんですねi-199
良かったですね~~~i-197
後で見に行くです(^^)楽しみ~♪

凛さんおヒサです(^^)
忙しかったのですね。
HMS系が変わったそうですね。
100Pが1円なんですよね、まだよくわからないんですが
これからはポイント系は円で表示されるのかしら・・?!
2006/05/02(火) 11:57 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/83-503fedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
