リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サンプル到着しました~☆(^^)


◎シソのタネ(「野菜の種500名様プレゼント」でいただきました)
◎本草方石鹸(ナント歯磨き歯茎マッサージもできる石鹸だとか・・)
◎ラサーナ(洗顔、クレンジング、化粧液、ヘアエッセンス)
◎ソフラベルタ(ボディソープ、ボディ用クリーム、ボディケアクリーム)

とりわけシソのタネが嬉しかったです。
一応500名の中に入ったんだぁ~♪という思いがあったので(^m^)
シソは毎年育ててるのでタネを貰えて丁度良かったデス♪
本草方石鹸について
「本草方 京(みやこ)」は、ニキビ・シミ防止の人参や俳膿・抗炎・殺菌に有効なワレモコウなど、10種類の薬草エキスと浄化作用や肌の弾力性を高め、イオン作用(ミネラル)で美容効果のある麦飯石の微粉末を配合した美容石けんです。

●ニキビ、 アトピー、かぶれ、湿疹、アセモ、水虫、イボ、
 火傷、虫さされなどのトラブルで悩んでる方や、虫よけ、
 口臭予防の歯ぐきマッサージにも使えます。
●毛穴の汚れを吸着して落とすので新陳代謝が良くなり、
 古い角質を落としやすくして肌のキメを整えしっとり、
 ツルツルの美肌やシミ、ソバカス、クスミの予防で美白のお手伝い。
 いつもはりとつやのある柔らかで潤いのあるお肌に整えます。
●赤ちゃんからお年寄りまで、肌質を問わず、洗顔、洗髪、
 歯ぐきマッサージなど全身に利用できます。
●防腐剤・発泡剤・安定剤・着色剤無添加で、お口に入れても安心です。
 
●配合成分
石けん用素地・セリサイト(ミネラル)→ 老廃物除去、酸素供給
精製水・ヤシ油 →保湿作用
アロエ→ 抗炎・皮膚細胞再生・栄養供給・整肌作用
杏仁 →シミ防止、保湿、潤沢作用
黄柏→ 抗菌・抗炎作用
甘草 →抗炎・解毒作用
芍薬→ 抗アレルギー・整肌・美白作用
桃仁 →抗炎作用
人参 →ニキビ・シミ防止、潤沢・柔軟・整肌作用
ワレモコウ →排膿・抗炎・殺菌作用
スクワラン →皮脂に一番近く浸透性に優れた保湿作用
天然ビタミンE→ 血行促進、抗酸化による老化防止
香料(天然金木犀)→ 血行促進

コメント
この記事へのコメント
ぐっともーにぃん(*´ェ`*)ポッ

しそおめでとお!!
先着はまにあうと嬉しいでつよね(*´ェ`*)ポッ ソフラベルタいい匂いでよかったでつ( ´艸`)えへへ♪

病院いってきまつ! ぽち!
ではぁ(((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ~☆
2006/05/02(火) 12:42 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
\(・o・)/ワア!
しそおめでとう(*^-゜)vィェィ♪
500名様でも私は当らないような

今日はこっちはかなり寒かったですよ。暑いのは嫌だけど、急に寒くなるのもc(>ω<)ゞ イヤァ~

明日から実家に行ってきます<(_ _)>
日曜日に帰ってきます♪

それではまた来ますね♪応援ポチッとナ完了
2006/05/02(火) 16:27 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】      
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

しその種、貰えてよかったですねぇ~
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あたしは応募してあまり当選したことがないので
羨ましいですわ~

応援ぽち@ぽち@ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/02(火) 21:12 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ
訪問有難う御座いました。
あっ!ダイヤママがいる!
(´▽`*)アハハ 何気に妻です。
これからも宜しくお願いします。
応援!ぽち
2006/05/03(水) 04:54 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
(^^)ありがとうございます☆
まむ★さん先着でもナンでも嬉しいです~♪
ソフラベルタはそんなにイイ匂いですか?!
まだ使ってないんです★楽しみ~♪

ダイヤママさん、GWのお里帰りですか~。
お気をつけて~(^^)

Sarhtoさん、しそは毎年植えて生えてる間食べまくってるのでタネが当たって嬉しかったです(^^)
先着でも私が当たったのって珍しいです。

あきちゃん訪問ありがとうございます。
また応援に伺います(^^)
2006/05/03(水) 20:13 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
この記事に反応してしまいました。(^^;
歯磨きできる石鹸って!?
本草方石鹸って何者なんだ?(・.・;) メガテン・・・
もしかして探せはシャンプーとボディソープと歯磨き一体型もある?(^^;
当選オメです!
2006/05/06(土) 00:00 | URL | ロイヤル #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
歯磨きではなく歯茎のマッサージでした。
すみませんm(__)m
(でもマッサージだけじゃなく歯も洗えそうですね)
この石鹸て本当に安心して使えそうです。
サンプルで貰った石鹸は315円するそうです。
歯茎もマッサージしてみようと思ってます(^^;)
石鹸くさくならないか心配・・。
2006/05/07(日) 00:24 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/84-424acdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
