リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もうすぐ母の日ですね(^^)
私はいつも母の日にはお花をプレゼントしています。
母がお花が好きだという事もありますが、
この時期のウチの庭にはお花がない状態に等しいので
お花を見たいということもあるからです。



私も一応はハハなので贈られる立場ではありますが
昨年は思い切りムシされました(T^T)
まぁ、今はそんなに親のありがたみなど感じない年頃なんでしょうね(^^;)



↑こんなの貰えたら嬉しいんだけどナ・・・。
早く予約すると送料、消費税無料なのに~☆☆☆

さて、私が母の日にお花(プレゼント)を貰えるのはいつになるでしょう(^^;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
訪問有難う御座いました。
母の日間もなくですね~。
私も色々考えなきゃです。
やっぱりカーネーションですかね^^
応援!ぽち
2006/05/04(木) 22:25 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
実はちょうど今日下の娘(小4)から
早い母の日のプレゼントもらったんです(^^;
友達と一緒に買いに行って、ネックレスとピンクのカーネーションを
もらいました。
切花だからあと10日ももたないだろうなぁ(^^ゞ
応援ぽちぽち完了です♪
2006/05/05(金) 00:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんわぁ(*´∇`*)

今日はあつかったでつね!
こんな時間になってもうた・・・(爆)w
明日も朝から病院でつ・・・うう。

私も母の日なんかあげたいにゃぁ!
ではぁ ぽち! またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
2006/05/05(金) 20:42 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

もうすぐ母の日ですねぇ~
あたしは毎年鉢植えを送ってますよ~
今年はどうしようかなぁ~
って思ってたところです~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/05(金) 21:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
応援ぽち完了です♪
実家の母によく鉢植えあげてたんですよね
もう年齢的にもたくさんの花にお水を
あげるのもキツクなってきたようなんで
去年はプリザーブドフラワーをネットで発注して
送ったんです
今年はどうしようかまだ決めてなくって~(^^;
同じ区内だから持って行けるし、いいんだけど
何でも欲しい物は自分で買ってる人だし
何がいいか毎年迷いますね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006/05/07(日) 00:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(^^)コメントありがとうございます
あきちゃん、お花は貰うと嬉しいものですよ~♪
それに、母の日の後には父の日があるのですぞ☆(^m^)

さあやさん、イイなぁ~~~!
私もカーネーションが欲しいです~。
こんなに大々的に母の日セールをあちこちでやってるのに
我が家の子供達はムシしてます(T^T)

まむ★さん、病院お疲れ様です。
混んでて大変でしたね。
まむさんは今年の母の日には何をプレゼントするんでしょう。

Sarhtoさんは鉢植えですか~。
私もやっぱり鉢植えかな・・・。
(長持ちするという理由にて・・(^^;))
2006/05/07(日) 01:02 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
さあやさんへ
お返事書いてるうちに来てくださったんですね(^^)
ありがとうございます。
何でも買えるお母さんでも娘からの
プレゼントは何でも嬉しいのではないでしょうか。
ウチもお花だけではなく何でも買える母ですが
プレゼントされるのは嬉しいようです(^^)
(でも迷いますね)
2006/05/07(日) 01:06 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
おはようございます
いつも訪問有難う御座います。
母の日はやっぱり花ですね。
娘と買いにいかなきゃ(´▽`*)アハハ
応援!ぽち
2006/05/07(日) 06:55 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)
先周りでごめんね!
動物園(((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ~☆

今年はAUの先着だったハーブ缶おくる手配してますが・・・それですまそうかと(爆)w

ではぁ ぽち!(*´∇`*)
2006/05/07(日) 12:13 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんにちは~♪
無事帰って来ました♪
今日から復帰ですので、これからも
よろしくお願いします<(_ _)>

母の日もうすぐですね。
5月は母の誕生日でもあるので
何かあげたいのですが・・・。
たぶん受け取ってもらえません。
GWで甘えた分今年は何かしようと
思います♪
ではまた来ますね(*^-゜)vィェィ♪
応援ポチッポチッポチッポチッ完了
2006/05/08(月) 15:59 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
あきちゃんとお子さんでお花をプレゼントしたら喜ばれるでしょうね。
やっぱりカーネーションでしょうか?!

まむ★さん、私もそ~しようかなぁ~と思ったんですが
そうもいかない状況に・・(^^;)

ダイヤママさん、お帰りなさい!
母の日に何か良いアイデアが浮かぶといいですね。
2006/05/08(月) 20:50 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/86-d56990e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
