リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


村田園からお茶2パック・すりごま・五穀&十穀(お米にまぜて炊くもの)と、
やずやのにんにく卵黄サンプルが届きました(^^)
村田園のサンプルは充実してますね~♪
一番嬉しかったのはお米にまぜて炊く五穀と十穀です。
お米に雑穀を入れて炊くのは子供達には不評なんですが私は大好きです。
雑穀はまるで鳥のエサのように感じる人もいると思いますが
ビタミンや食物繊維が豊富だと思います。
子供達はイヤがりますが時々入れて炊いちゃいます(^m^)
雑穀(五穀米)などは高いんですよ~。
ウチで食べてるお米より高いんですから、たまに食べさせる時には
そう言って食べさせる私です。
黒米も好きなんですよね。
黒いお米です。


コレ、一度叔母に貰って白米に混ぜて炊いて食べました。
それはもう、至福の時でしたよ~(^^)「これで健康がやってくる!」気分でした。




十六穀米です☆
現在、体重とお肉の気になる私と次男が玄米を食べますがいつも玄米ばかり食べてられないので(金銭的に)こんな雑穀を買って白米に混ぜようかなとも考えています。
少しずつ混ぜるなら上の子達も大丈夫だと思うし。
とってもカラフルだと思いませんか?!

何だか雑穀おたくになりそう・・・(^^;)

コメント
この記事へのコメント
miichamanです~
コメントありがとう♪
HMS系について、解説記事を書いてみました~
それから、ゴメン(>_<)
miichamanのまったりライフ~は閉めちゃいました。
seesaaで手一杯な感じがしたので~
お友達リンクからはずしてね~
2006/05/11(木) 14:41 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)

昨日は初めての海外旅行当選で 鼻血でましたw
無事友達といけそうでつ。
お騒がせしました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつもコメントありがとうございまつ!

あ!おめでとお!おいしいですよね!雑穀マイははまるでつよね( ´艸`)えへへ♪ ん?この写真て 椋さまの家?机?箸置き? 素敵ですね(*´ェ`*)ポッ こういうけい大好きでつ!

ではぁ ぽち! またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
2006/05/11(木) 15:51 | URL | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

これおいしそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そういえば以前貰ったものがあったの忘れてました…
これを見て思い出しました・・・
早く使わないと~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/11(木) 18:45 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ
赤飯とは違うんですね。
色々と入ってて、
とても健康になりそうです。
こういうのもネットで買えるなんて、
便利な時代になりましたね~。
応援!ぽち
2006/05/12(金) 05:09 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
雑穀はいいですよね~
買って食べるとこまではいってないんだけど
雑穀はもらって食べたことありますね♪
子供たちの健康を考えると普通の食事だけで
栄養を全部摂るのは難しいし~(*'へ'*) ンー
バランスよくって作ってもパスされることもあって
困っちゃいますよ┐(~ー~;)┌
応援ぽちぽちしてきますね~♪
2006/05/12(金) 09:46 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

今日も応援に来ました~♪
そろそろ懸賞も始めようかと県庁中です。
その時はアドバイスヨロシクね~♪

ではポチン!
2006/05/12(金) 13:33 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
\(・o・)/ワア!
雑穀米おいしそうv-392
食べたいとは思ってもスーパーに
行くといつも金額を見て諦めちゃうもんねv-404
高すぎです・・・。

GWは楽しめたのですが、ナゼか疲れがかなり残ってしまいましたよ。
歩きすぎも要注意ですね。
ではまた~♪応援ぽちっ!!
2006/05/12(金) 16:23 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
更新前に来ちゃいましたv-12
今日はやっとで晴天になり
洗濯物を干すことが出来ましたよ。
更新楽しみにしてますね♪
ではまた~応援ポチッ完了
2006/05/14(日) 18:05 | URL | ダイヤママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
miichamanさん了解致しました。
そちらのほうは消しました。

まむ★さんは当たりが続いてますね!
今度は温泉じゃないですかぁ~~!
すごいです!
ぜひともご主人とのんびりしてきてくださいね~。

Sarhtoさん圧力鍋、あったんですね。
圧力鍋は忙しいSarhtoさんにピッタリだと思うんですが~。
ご飯も早く炊けてラクチンです(^^)

あきちゃんは雑穀は嫌いですか?
私は白米に雑穀を混ぜるのが好きなんです。
アトピーだった友人の子供がよく雑穀をご飯に混ぜて食べてました。
雑穀には体調を良くする何かがあると思ってます。
十六穀入ってると色的にも綺麗ですよね~♪

さあやさん、ウチの上の子達は少量の雑穀はOKでも量を多くするとダメです。
玄米はもっとダメです(T^T)
ひたすら次男と共に食してます。
お通じイイですよ~(^m^)

meroさん、換金スピード速いですね!
登録する事がある時はOTOKU-WEBにしようと思いました。
懸賞、私はまだまだです(^^;)
諦めずに頑張って応募するのみなのです(^^)

ダイヤママさん、更新遅くてゴメンなさいm(__)m
出かけたり何かと忙しくてつい(^^;)
今度からはまず更新してから出かけなくちゃね(^^;)
2006/05/15(月) 21:37 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/88-344beaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
