リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日は母の日だったので母を連れて中山峠に行ってきました。
実は出発時は雨だったんですよね~(^^;)
行くかどうか迷いましたが母は行く準備が整ってたので(^^;)
行ってきました。
峠に着いても雨が降ってたので水が綺麗な
吹き出し公園まで行くのは断念しました。


↑揚げイモはしっかり食べてきました。

一昨日も母を連れて豊平にある天神山に行ってきました。
梅と桜が咲いていて写真を撮ってきました(^^)
まだ写真の整理をしていないんですが、UPしたら見に来てくださいね☆
2日連続で母とドライブ、でもちゃんと母の日のプレゼントもしましたよ~♪(^m^)
圧力鍋のお返しとしてはこれでも足りないカナ・・(^^;)

12日は12日で次男の誕生日で色々と忙しく・・、更新おサボリしてしまった次第です(^^;)
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
あげ芋おいしそうですねぇ~~
こういう系のもの大好きです~~
お母様きっと喜んでらっしゃいますよぉ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/15(月) 19:45 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(^^)ありがとうございます☆
Sarhtoさん、いつもありがとうございます。
揚げイモ、1串280円なんですよ~~~。
一応観光バスとかも止まるのでこの値段は妥当なのかもしれませんが・・。
イモと串と衣なのに・・と、ついつい思ってしまう私です。
美味しいんですケドね。
娘が2串食べちゃいました。私と母で1串、長男と次男に1串ずつ・・。
結構なお値段だったりして・・(^^;)←ケチ☆
2006/05/15(月) 21:41 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyoh.blog38.fc2.com/tb.php/89-eb5f61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
