リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
E’S 14巻 初回限定版 E’S 14巻 初回限定版
結賀 さとる (2006/10)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

結賀さとる作「E'S」を1巻から集めてます。
今回の14巻はDVD 付きの限定版と通常版があります。
1巻から集めてるファンとしては限定版を購入。
アニメが放送されてる頃はビデオに撮る余裕もなく、
ウチのテレビは映りが悪くて撮れなくて・・・
DVDでもう一度動く戒を見れたのは凄く嬉しい(^^)
月が変わったのでいつもの収入報告です(T^T)

ヤフ-リサ-チ 340
Miネット 3,500
Tropical Mail  500
こまなげ 50
**************************************
合計 4,390円

全く入金がないよりはマシですが・・少ないです・・。
それでもコツコツと頑張ります(^^;)
9月の収入報告をしたいと思います。
今回は今まで頑張ったモノがイッキにきたというカンジです。

キャンパラポイント 1,100
インフォプラント 1,000
マクロミル 1,500
fortune-teller.biz 1,500
AIR CASSY 1,116
ヤフ-リサ-チ 280
我流 21
開花亭 311
Prize-Prize 2,000
【GetPaidMail】 2,000
***********************************
  合 計       10,828円 

リドメは新しいサイトができてるみたいですが私は登録してません。
現状でいっぱいいっぱいで・・日々クリックするのも大変だからです。
それに登録して数ヶ月で閉鎖・・・または自然消滅・・・という
何とも言えない気持ちを味わいたくないといいますか・・・。
みゅうめーるが閉鎖になりましたが、ここまで色々なイベントを
行ったり・・頑張ってきたサイトだと思います。
会員にきちんと閉鎖宣言をするサイトはまだ良い方ですね。
頑張ってクリックしても自然消滅されるとやりきれないです。
沢山リドメサイトがあり、価格競争も激しいです。
どのサイトが生き残るのか・・・?!
私はいつまでクリックするのか?!
消えていくサイトを見ると悲しくなりますが、かといって
全てやめてしまう勇気もなく・・・ジッと見守る事しかできそうにないですね。  
メロのりつかが大きくなったのでお別れする事になりました。


↑りつかからの手紙(^^;)
イミが良くわからない・・・(^^;)


↑カワイイりつかのどアップ(親バカ?!)


↑りつか、今までありがとう(T^T)



・・・・と、別れを惜しんでみましたが
ブログに表示されないだけでちゃ~んと姿を見る事ができたのでした☆
(メロ度はもう上がらないケド)

新しいコはこむにおんと言います。
まだニョロニョロしてるけど、どんなカタチになるのかなぁ・・?!
8月分の収入報告です(T^T)

ギフト券   1.000(アンケート)
こまなげ 50
web4ad.com 1,000
SyouPoint 287
イ-ライフナビ 500
ヤフ-リサ-チ 170
ルク-ル 300
モッピ- 575
***********************
計    3882円

しばらく何の活動もしてなかったのにわずかでも入金があったのは
ありがたい事だと思ってます(^^;)

