リードメール、アフィリエイト、リンクスタッフでお小遣いGETするゾ☆

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

体験レポートドットコム
体験談、試用レポート、比較レビュー、クチコミ等の総合情報サイト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ランキングに参加してます(^^)応援ヨロシク!!       
  *********************************************** 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
  *********************************************** 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回届いたのは・・・
●にんにく&カプサイシン500
●ヌースピリッツ
●Zイオン(お腹の痛くならない便秘薬)
●isoral(クリーム、ローション、美容液)

ヌースピリッツは5カプセルしか入ってないのに
とっても大きな封筒できました(^^;)
体験談とかイロイロ入ってました。
キレる、パニック障害、うつ、依存症などに効き目があるカプセルなんだとか・・・・・。
5カプセルじゃぁ効き目はわかりませんよね、多分。
便秘薬のほうは25錠かな、結構使えそうです。
にんにくカプサイシンは2カプセル・・・サンプルだからこんなものかな?
isoralはそれぞれ1つずつなのでないよりはマシですが・・もうチョット
欲しかったりして・・・

イカンイカン、だんだんサンプルに豪華さを求めるようになってきたです
サンプルはいただけるだけで良しとしなければ~(^^;)



ゲルアンドゲルクリーム10g、ゲルアンドゲルMDソープ8gで315円相当のサンプルです(無料でいただきましたが値段ついてました)
製品のゲルアンドゲルクリーム150gは3990円、
MDソープは100g2940円。
ホタルドラッグさんのサイトでサンプル請求しました。

サンプルのゲルクリームは結構使えそうな量です(^^)
これで化粧水、乳液、栄養クリーム、下地クリームの役割を果たすそうです。
忙しい朝などは洗顔、ゲルクリーム、ファンデーションでOKです。
アッという間にお化粧できちゃいますね~♪
試すのが楽しみです。


サンプル到着です(^^)

上の左から、歯磨き粉、炭石鹸と蜂蜜石鹸
下の左から、Fキュアの美容液(735円相当)、苺ヨーグルトパック

Fキュアの美容液なんですが、実は私Fキュアのシャンプーとトリートメントを買いまして・・・(^^;)
今日商品が届いたんですよね。
その中にこのサンプルが入ってました。
大きさはサンプルなんですがトライアルと書いてあって値段まで載ってました。
1.5ml・・・ホントに少ないんですよぉ~(^^;)
製品は30mlで12600円でした。
(これはとっても買えそうにない☆)
サンプルご到着(^^)



皇潤(サンプルなのに結構入っていてビックリでした!)
関節がつらい、老化が気になる、目が乾きやすい、肌がカサつくという症状にピッタリだそうです。
100粒8190円。
高いと思うか妥当と思うかつらい症状が改善されるかどうかによるでしょうね。



保湿ジェル、美容液、ピーリングジェル、洗顔のサンプル。
(左から2940円、3650円、2100円、2650円)
並みの値段でしょうか?!

両方とも試すのが楽しみです(^^)

サンプル到着です(^^)


スティック状のモノがコラーゲンペプチド3000とローズヒップアセロラCです。
各2本ずついただきましたが製品は30本入って3500円です。
コラーゲンなんかは自分的にはずっととりたいなぁと思ってます。
スキンケアのサンプルはAMPLEUR。
化粧水120ml5250円、クリーム30g18900円、美容液11g11550円です。
(た・・高いですねっ・・!)



